何体でも欲しい(心の声)。

P9230840.jpg
着替え。

あまり「人形を抱く」ってことを意外にやらないなぁと思って
今日はぎゅって抱いてみた。
なんか、落ち着く。

P9230844.jpg
この子は真っ白でも似合うなぁ。
もう一人の同じ子は白すぎてダメだった。
血が良いんだと思う。

P9230846.jpg

P9230854.jpg
頭がオデッセウスでいっぱいで
あんな良い人がそばに居たらなぁとか
ポニョ見てもフジモトがオデッセウスに見えてくる有様。
早くチャンピオンの配信日来ないかな。
それまでが苦しい。

P9230852.jpg

人形ごちゃ混ぜ。

P9210827.jpg
密かに大好きなカントリーサマー。
御髪がいつだって美しい。

P9210830.jpg
「髪の毛めんどくさい~」とならないって貴重。

P9210833.jpg
最近そばに置いているのはモンドリアン。

P9210834.jpg
キョロキョロして可愛いな。
今の子もこれくらい目が動かせたらいいのに。
正面が下向きな子がちょっと苦手、
あれが動かせたらなぁ。
下は漫画の話とリビングデッドドールズ。

久々連載中の聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話、
オデッセウスに衝撃。
すごいメイク。
良い。
こんな姿だったのにあの火傷で隠すようになったとかそういうのかな。
変な研究に没頭し始めて死んだはずが綺麗な姿で復活的な。
そもそも、あれはオシャレなのか呪詛的なメイクなのか?
爪も綺麗だしなぁ。髪も斬新。
いい具合に頭こんがらがってきた。
楽しみ。
飛び飛びで買っていたけど今後の展開次第で集める。

火傷辛いなぁ。「火垂るの墓」のお母さんの火傷がトラウマ。
あのシーンでダメになって一度もきちんと見たことが無い。

P9210838.jpg
久々ブライドオブバレンタイン。
オデッセウス見たら出したくなった。

P9210839.jpg
ベッツィーも。

P9210832.jpg
夕暮れの色の中に居る姿が好きだ。

I'm calling you dear

P9170794.jpg
I.V. feeling my pain

XJAPAN[I.V.]

何百回聴いているだろう、
あれから何年?
早くアルバム出して・・・。

P9160784.jpg
来月はラスベガスのアルバム。
予約した、よね、たしか。

P9170813.jpg

P9170811.jpg
あとは、帰ってきて電気つけたらゴキが落ちて来たとか
ヘッドフォンが最近接触悪くてだとか
なにか色々書いていたけど、
寝よう!

P9160788.jpg

モンドリアン

P9180816.jpg
今日はひたすらモンドリアン。

P9180818.jpg
冷蔵庫に放置していた花がカラカラに。

P9180825.jpg

P9180824.jpg
よくわからないのに可愛い。

P9180819.jpg

P9180817.jpg

P9180821.jpg
ねむい、昼寝しよう。

P9180815.jpg

台風と人形遊びと。

P9170804.jpg
ケナーの三人にネオの服を着せて遊ぶ。
スコッティマムの服。

P9170802.jpg
幸い台風はうちのところはそんなでもなく。
アルーアの。

P9170798.jpg
↑この頭巾に一番苦労した。
髪入れると前が留まらない。

P9170805.jpg
あちゃちゅむの。

P9170800.jpg
まつ毛の癖がチャームポイント(?)。

P9170796.jpg
部屋が暗いなぁ。

P9170808.jpg
撮り終わるころに太陽が!

P9170795.jpg
ブーツはアシュトンのポンチョの。
どれが誰のだか、どこにあるのか、段々わからなくなってきます。